プロテインなど

ザバス(SAVAS) タイプ2スピード 1.2 kg

ザバス(SAVAS) タイプ2スピード 1.2 kg

type 3じゃないか、という話もありますが、こちらはBCAA入りなのでこっちにします。前は缶にしていたのですが、いまは冷凍庫の容量が大きいので、こっちをかって使い掛けを冷凍保存します。小分けに出すためになんか適当なジャーがほしいところです。

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 360 g

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 360 g

まあ、練習しない時用。平たくいうと、こいつは炭水化物(マルトデキストリン)抜きです。type1の対応するパワー系は、無酸素運動なので大量に糖質が必要ということで一番炭水化物が多いです。

【指定医薬部外品】エビオス錠 1200錠

【指定医薬部外品】エビオス錠 1200錠

いままではアリナミンEX Plusとかだったけど高いので代わりに試してみる。分量としては40日分になるのでかなりやすい。アリナミンは270錠=90日分で8000円over....