走行

府中是政橋まで往復。

google mapによれば70km.

コースは、国道一号線で多摩川にでて狛江から狛江街道、甲州街道府中街道と経由して稲城市の道を矢野口まで南下、そこから川崎街道、中原街道とまわって帰ってきた。

行きにY's Garageによった。忙しいのか、RDのposition調整で終わった。Outer-lowにいれるとまだ当たるが、たすきがけなのでまあ重大ではない。荷重をかけないと当たらないので、work standで回しても再現しない。lowでペダルを逆回しすると、lowから一つ上にshiftしてしまう。ウ〜〜ム。

国道走る方が多摩サイはしるより走りやすいなぁ。

狛江街道は駄目。
甲州街道は普通に国道。旧甲州街道は生活道路なのでだめかもしれない。
川崎街道/府中街道は思ったより走りやすかった。多摩サイで日が落ちてしまったときはよい選択肢だと思う。