昨日の走行の追加メモ

たま川

走ったのは第2京浜から河口までの左岸だが、はっきりいってロードの練習にはならない。
速くても15km/hでしかはしれない。人が多すぎる。のどかでゆるゆる走るならよいのですが。

補給食を試してみた

  • パワーバー(バナナ味): ねちゃついて袋から出すのが面倒。よくこんなものを使うなぁ。味もいまいち。
  • カーボショット(コーラ味): まずい!甘すぎる。これは日に何回も食べられる味じゃない
  • 塩飴:これは味はまあまあ。個別包装になっているのがgood. もっと大きな袋で売ってほしい。出発前に5、6粒ベントーボックスにいれるのがてきとうな使いかたかな。

みたらしだんごや塩大福はいいなぁと思った。軟らかすぎるので携帯性に問題があるが。コストパフォーマンスとしてはカロリーメイト最強だと思います。保存性もよいし。飲物がほしくなるのはどれをつかってもいっしょなので、カロリーメイトはそれほど悪くないでしょう。