今日の走行

コース

国道1号→皇居前(サンデーライドのコースぐるぐる30分?)→晴海通り→清澄通り→蔵前橋通り→アラサイ→国道17号→なぞ→国道245→明治通り外苑西通り

たぶん80kmくらい。

積算840km

Data

計測時間 04:04:40
HR Ave 143 / Max 215(??)
Zone 154/124
In Zone 02:42:54
Above 00:50:25
Below 00:2:121
2761Kcal
Cadence Ave 90rpm
Cadence Max 133rpm

メモ

今日は100rpmを目標にしてみた。アラサイでは100rpm 154bpmで巡航を心がけた。ふくらはぎにきますねぇ。

装備等

ミスターコントロール コンピューター/ライトマウント ADP-3RC

ミスターコントロール コンピューター/ライトマウント ADP-3RC

シートチューブに取り付けた。前はシートステイにつけていた尾灯を取り付けた。シートステイにつけていたときは、管の断面が円でないためにしっかりと固定できず、いろいろ問題を起こしていた。これで一安心である。予想された足との干渉も起こらず、良好である。値段が2000円だけどね・・・。ライトの取り付けのレールが規格化されていればいいのに。

を投入。ヘルメットにつけてみた。どのくらい目立っているのかは自分で見ることができないので不明。

サンワサプライ 電池ケース(単4形用・クリアー) DG-BT4C

サンワサプライ 電池ケース(単4形用・クリアー) DG-BT4C

実際に電池を中に入れて、Bento Boxに入れてみた。かなり遊びがあり、カチャカチャうるさい。薄手のゴムを貼ることにする。アートナイフと接着剤も買ったので、後はゴムシートを入手するだけ。(こいつらはもともとpolarの電池交換のために購入)
オルファ(OLFA) アートナイフ 10B

オルファ(OLFA) アートナイフ 10B

オルファ(OLFA) カッターマットA4 (225x320x2mm) 134B

オルファ(OLFA) カッターマットA4 (225x320x2mm) 134B

セメダイン 超多用途 接着剤 スーパーX クリア P20ml AX-038

セメダイン 超多用途 接着剤 スーパーX クリア P20ml AX-038

ハンズで物色することになるだろう。

思ったこと

バーエンドにライトをつけられないのだろうか?後方からの視認性が上がると思う。