twitterより

自分を卑下する事は、その自分を認める人全員を馬鹿にする事。引け目を感じたり土下座する度に相手を馬鹿にし、傷つけている事を知るべき。自分を信じて未来を切り開く気概を見せる事だけが解決に繋がる。

女性の価値の多くは若さと強い相関があるだろJK。しかし、人と人との繋がりは豊かな心の関係性にある。心が豊かになる関係に外形的な価値は意味が無い。心の豊かさを求めない関係は単なるオモチャと持ち主の関係

今日の名言「なぜ、ジョブズ生殺与奪の権利をゆだねる」。嬉々として小作農を「フロンティアだー!」と礼賛している頭の弱い人達には辟易する。

情報の質と量が人生の質を上げるならネットユーザーはみんな大金持ちで幸せだ。しかし現実は全く逆。情報など幾ら集めたってそれだけでは何の意味も価値も無い。大切なのは自分の頭で考え行動する事

ネットにある情報の質は低いと思う。とくに密度。まともな本には全く太刀打ちできない。

日本のIT投資が爆笑なのはITゼネコンに発注する点だろJK。ITゼネコンに10億で発注した物は5千万円で奴隷が徹夜で作る。9.5億は利権オヤジの交際費だよ。こんなバカな事をしている国が勝てる訳が無い。目を覚まして欲しい。