今日の走行

補給

  • 出発時 ボトルx2 満水
  • 11:30 おにぎりx2 OJ 500ml (30km走行)
  • 13:00? 昼食@bi-ton
  • 13:24 ポカリ500ml 水500ml
  • 14:30? キレートレモン120ml, スポドリ500ml

帰宅時、ボトルは空だったので、4L程度飲んだことになる。

メモ

走行時は腹5分目まで。食べ過ぎると以降の給水に支障をきたし、危険。
帰りはスピードが落ちたし、帰り着いたときはオーバーヒート気味。

1玉250gを2玉+ご飯は無謀・・・。七味唐辛子が最初から入っていて、面白いスープだった。

速度計があるとやはり楽しいですね。川沿いって4km/hくらいの風が上流に向かって常に吹いているみたいです。行きと帰りで速度が10km/hは行かないにせよ、同じ心拍数で30km/hと24km/hとかは優に違う。車載風速計がほしいかもとちょっとだけ思った。

Data

計測時間 05:00:04
HR Ave/Max 133/173
Zone 130/160
In Zone 02:52:33
Above 00:08:00
Below 01:59:31
2898Kcal
103.0km
Speed Ave/Max 23.0km/h 40.7km/h
Cadence Ave/Max 85/120rpm
走行時間 04:27:41