本日の走行

全体

測定時間 03:03:43
HR Ave 144 bpm
HR Max 181 bpm

Limit 168-140

In Zone 01:46:04
Above 00:07:23
Below 01:10:16

2344Kcal
57.7Km

Speed
Ave 20.6Km/h
Max 40.3Km/h

Cadence 
Ave 73 rpm
Max 108 rpm

走行時間
02:47:24

Lap

後半へばっている。川口に着いたときにLapを切ればよかった。川口以降、道を探りながら走っていたので、速度がでていない。

memo

  • 下が140bpmだと踏んでないとすぐ怒られる。止まれない。
  • 湾岸は歩道を走ることができる。車道は100Km/hで車が走っているし、橋は強烈な登りでこちらの速度が20Km/h以下なのでさすがに無理。
  • 晴海通りは、幅が広く、舗装の質もよいので、かなり走りやすい。路駐が無ければもっとよいのだが。
  • 雨に濡れた。
    • 上からあたる分にはあまり問題ではない。
    • 下から巻き上げてあたるのが嫌だ。透水性舗装だとありがたい。
    • 濡れた車体を拭いたら真っ黒になった。なんだろうこれは?
  • 関節・筋肉の痛み等
    • 特になし。よいことだ。